So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

5月 雑誌掲載 [雑誌掲載]

★花音2017年 06 月号 2017/05/13発売

「性癖ストライク」4話目掲載
雑誌表紙も季節にあわせて梅雨っぽいの描きました。
表紙図書カード全員サービスもあるのでぜひ手に取ってみてください!


花音 2017年 06 月号 [雑誌]

花音 2017年 06 月号 [雑誌]



4月 雑誌掲載 [雑誌掲載]

Chara2017年 06 月号 2017/04/22発売

「疲れてません憑かれてます」最終回掲載
ショートですが最終回描きました!
三郎もちょっと出てきてるんで読んでもらえたら嬉しいです。


キャラ 2017年 06 月号 [雑誌]

キャラ 2017年 06 月号 [雑誌]



3月 雑誌掲載 [雑誌掲載]

★花音 2017年 4月号(2017/03/14発売)★
「性癖ストライク」3話目掲載
1話につき1エロと思って描いてるシリーズなんですが今回はエロなし
でもちくびがんばって描いたんでぜひ読んでみて下さい!


花音 2017年 04 月号 [雑誌]

花音 2017年 04 月号 [雑誌]



2月 雑誌掲載 [雑誌掲載]

Chara2017年 04 月号 2017/02/22発売

「疲れてません憑かれてます」4話目掲載。
まりん編ラストなので(多分)読んでもらえたら嬉しいです!


キャラ 2017年 04 月号 [雑誌]

キャラ 2017年 04 月号 [雑誌]



1月 雑誌掲載 [雑誌掲載]

花音2月号 2017/01/14発売
「性癖ストライク
タイトルどおり自分の好きなもの詰め込んだ隔月連載2話目です
今回も楽しく描けた!


花音 2017年 02 月号 [雑誌]

花音 2017年 02 月号 [雑誌]




前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。